Flow

お申込から納品までの流れ

Continue

1. お申し込み/お問い合わせ

ウェブサイトのお問い合わせフォームに必要事項を記入の上送信してください。

または、リーフレットの申込/お問い合わせフォームをFAXにてお送りください。

 

2. お打ち合わせ

お申し込み/お問い合わせ内容に従って、内容の再確認やご説明をさせていただきます。

ご希望によりお電話かメール、または直接の打合せとなります。

 

3. 内容決定と料金のお振込

内容が決定後、請求書をお送りしますので事前のお振込をお願いします。

 

4. 制作開始

ご入金を確認後、制作ファイルをお届けします。

また直接打合せをさせて頂きお申し込みの場合は、その場でファイルをお渡し記入方法などをご説明をさせて頂きます。

制作ファイルの中には、ご記入シートや写真の選び方などの指示書が入っております。

プランによりましては、撮影やインタビューの日程調整に入らせて頂きます。

 

5. 完成

制作ファイル(ご記入頂いたもの)の到着、もしくは撮影やインタビューが完了後、約1ヶ月〜3ヶ月で制作完了いたします。

※プランにより納期が変動します

 

6. 確認・修正

仕上がりのご連絡を致しますので、確認方法をお選び頂きます。

ご確認後最終仕上げになります。

確認方法:ネットワーク上/DVDを郵送/ご来社/ご訪問

 

7. 納品

ご指定のご住所にお届け致します。