1. お申し込み/お問い合わせ
ウェブサイトのお問い合わせフォームに必要事項を記入の上送信してください。
また、リーフレットをお持ちの方は申込/お問い合わせページをFAXにてお送りください。
2. お打ち合わせ
お申し込み/お問い合わせ内容に従って、内容の再確認やご説明をさせていただきます。
ご希望によりお電話かメール、または直接の打合せとなります。
3. 内容決定と料金のお振込
内容が決定後、請求書をお送りしますので事前のお振込をお願いします。
4. 制作開始
ご入金を確認後、制作ファイルをお届けします。
また直接打合せをさせて頂きお申し込みの場合は、その場でファイルをお渡し記入方法などをご説明いたします。
制作ファイルの中には、ご記入シートや写真の選び方などの指示書が入っております。
プランにより、撮影やインタビューの日程調整に入らせて頂きます。
5. 完成
制作ファイル(ご記入頂いたもの)の到着、もしくは撮影やインタビューが完了後、約1ヶ月〜3ヶ月で制作完了いたします。
※プランにより納期が変動します
6. 確認・修正
仕上がりのご連絡を致しますので、確認方法をお選び頂きます。
ご確認後最終仕上げになります。
確認方法:ネットワーク上/DVDを郵送/ご来社/ご訪問
7. 納品
ご指定のご住所にお届け致します。