Flow

お申込から納品までの流れ

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1. お申し込み/お問い合わせ

ウェブサイトのお問い合わせフォームに必要事項を記入の上送信してください。

また、リーフレットをお持ちの方は申込/お問い合わせページをFAXにてお送りください。

 

2. お打ち合わせ

お申し込み/お問い合わせ内容に従って、内容の再確認やご説明をさせていただきます。

ご希望によりお電話かメール、または直接の打合せとなります。

 

3. 内容決定と料金のお振込

内容が決定後、請求書をお送りしますので事前のお振込をお願いします。

 

4. 制作開始

ご入金を確認後、制作ファイルをお届けします。

また直接打合せをさせて頂きお申し込みの場合は、その場でファイルをお渡し記入方法などをご説明いたします。

制作ファイルの中には、ご記入シートや写真の選び方などの指示書が入っております。

プランにより、撮影やインタビューの日程調整に入らせて頂きます。

 

5. 完成

制作ファイル(ご記入頂いたもの)の到着、もしくは撮影やインタビューが完了後、約1ヶ月〜3ヶ月で制作完了いたします。

※プランにより納期が変動します

 

6. 確認・修正

仕上がりのご連絡を致しますので、確認方法をお選び頂きます。

ご確認後最終仕上げになります。

確認方法:ネットワーク上/DVDを郵送/ご来社/ご訪問

 

7. 納品

ご指定のご住所にお届け致します。